<   2004年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

今朝の東京はほんとにコートはいりませんでしたね。日中はなおさらだったのでしょう。天気予報で東北地方は気温が低いようなことだったので、汗かきながらコートをもってきたら、こっちでも暖かいですね。
さすがに、夜は寒いですが。
猪苗代や、盛岡は、まだ雪が残っているのに。。。。。
[PR]
by kata0311 | 2004-03-16 22:15
ゆうちゃんという、学生さんに以前会った。東北でだ。この春就職で、東京に来られるとのこと。
もう卒業を迎え、引っ越しの準備であろうー。
東京は今週桜が咲きほこるとの報道。もうぽかぽかだー
これからの社会での数年間は苦労の連続かと。
世の中をよくよんで、未来をよく読み取ってほしいと思う。
偶然に、近所に引っ越してくるみたい。
今後ともよろしくお願いします。
[PR]
by kata0311 | 2004-03-14 22:42
はは、よくわからないままに、創ってみました。ブログ。
知り合いが、公開しているが、よく理解できない。。。。
自分でやってみればわかるかと。とにかく創ってみました〜!
これから、日々の足跡、思いを書き記そうと思う。
「独立請負人」とは、特定の企業に属せず、個人で複数の企業と契約し、仕事をこなすのだ。アメリカでは一般的なのかもしれない。
日本では、まだまだ理解されていないと思う。個人では信用がないのである。
名刺でも、企業の名刺を出せば、仮に、その人がどんな人でも信用される。
でも個人だと、すっごく優秀な技量や、能力を持っていても名刺だけでは、理解されないのではないだろうか、、、、、
今後、この辺で苦労しそうである。
2月に個人事業主登録を税務署にしたが、いわゆる青色申告用の帳簿をつけてなく、既に領収書がたまりまくっている。早く処理しなくては。。。
[PR]
by kata0311 | 2004-03-14 22:12