人気ブログランキング | 話題のタグを見る

芸能人占い(というより心理分析ですね)

やってみましたー。遊び感覚・・・。自己紹介の代わりですね。想像してくださいー^^;
芸能人占いのサイトへのリンク

kataさんの魅力を芸能人に例えると?
kataさんは芸能人に例えると北野武タイプです。
あなたは明るさと知性を兼ね備えていて、何事もそつなくこなしていく人です。どっしりとした存在感があり、独自の才能を発揮していくタイプでしょう。
>へぇー、そうですかねー。

kataさんの人気度は?
男性支持率75%
女性支持率60%
kataさんを支持するのは、10代の男性が中心です。
あなたの親しみやすい明るさで、男子中高生など若い男性たちの人気を集めそうです。
>へぇー。あんまりかかわりがないからわかりませんー。><

どんな芸能生活になる?
もしkataさんが芸能人になったら、番組の司会者として活躍しそうです。
あなたはとても明るく頭の切れる人です。番組を上手く仕切りながら、絶妙なトークで盛り上げていくことが出来そうです。
>仕事柄、いいことか・・・

kataさんが選ばれるのは?
・彼氏にしたいタレント 28位
・結婚したいタレント 18位
・抱かれたいタレント 28位
・友達にしたいタレント 3位
・甘えてみたいタレント 5位
・上司になって欲しいタレント 5位
>微妙ですかねー。

kataさんの芸能界適性度は70%です。
あなたは、ぱっと人目を引く華やかさがあり、知らず知らずのうちに注目を浴びるタイプです。ライバルが多い芸能界の中で、チャンスを掴んでいくだけの力のある人です。


>ほぉ~。芸能人になっても、それなりにはやれるということ?
by kata0311 | 2005-11-05 12:55 | me