人気ブログランキング | 話題のタグを見る

佐世保バーガー

佐世保バーガー_a0009097_12554510.jpg


先日、東京・中野駅付近にある「佐世保バーガー」のお店で、念願の佐世保バーガーを食しました。
以前から、一度は、体験したかったのですが、やっと念願叶ったりという感じです。
以前、私の個人ブログ↓
http://blessing.exblog.jp/3933749
にも佐世保バーガーのことは触れています。

今回伺ったお店は「佐世保バーガーZats Burger cafe中野ツタヤ横店」です。
http://r.gnavi.co.jp/a565900/
お値段は、一個690円もするわけですが、大手チェーンの高級版とは訳が違います。
もう、食のエンターテイメント、、と言っちゃうと怒られますね。お食事です。まさに。
美味しいことはもちろんのこと、満足感抜群。お店の従業員さんもみなさん元気。
そう、ここへ来ると、元気もらえて、お腹も満足。
せっかく外食するならスローフードで、自然、手作り、本物を食したいモノです。

地域や、人を元気にする、そのようなショップがこれからの時代流行っていくことでしょう。
ファーストフード店もニーズに合わせた工夫で、生き残りレースですね。少子傾向の中、どのように利益を得て行くのか。現在は、まず、圧倒的シェア確保で他社を追随させない業界戦国時代のごとく1社が突っ走っていますね。



佐世保バーガーキティ 根付
博多桃太郎
マスコットサイズ:1.8cm×1.8cm根付け(ひも)部分:約8.0cm

佐世保バーガー_a0009097_12554580.gif
楽天市場 by ウェブリブログ